学年末テスト対策 プレテスト実施 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学年末テスト対策 プレテスト実施

北方校|2017年2月19日

こんにちは。北方校の辻です。

本日2月19日の日曜日に高校生学年末テスト対策のプレテストを実施しました。

今、受験生は入試真っ只中ですが、高1,2もですね、来月初めに学年末テストがあります。

学年末テストは、1年を締めくくる大切なテストですので、ここに照準を合わせ、取り組んでほしいと思います。

 

このプレテストは、各高校の良く出る問題や、今後入試で必要とされる絶対にできてほしい問題ばかりです。HOMESの高校部はもちろん、多賀先生や北方校の講師にも、問題選定や打ち込みなどに協力してもらいました。本当にありがとうございました。

 

テストが終わり、自己採点をした後、分からないとことは、質問対応で分からないところを潰していきました。まずは、このプレテストのできなかったところをしっかりとできるようにしようね。

北方校一丸となり、バックアップしていきますね。

 

それでは、集中して取り組んだプレテストのみんなの様子をどうぞ。

 

DSC_0705

DSC_0701-1

DSC_0702

image4

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る