川瀬学院長講演会 その2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬学院長講演会 その2

神戸校|2017年2月21日

 

講演会が終わった後は、川瀬学院長に壁にメッセージを書いてもらいました✍♪

 

DSC_0568

「俺も頑張るからみんなも頑張れ」

 

16797966_390671557963387_1921500391580073496_o

 

みんなにただ頑張れというだけではなく、川瀬先生も一緒にたたかってくださるという気持ちが込められていますね。

神戸校の全員が合格してほしい、そうおっしゃってみえました。

川瀬先生も応援してくださっています。みんな一緒に頑張りましょう!!

 

川瀬先生のお話しを聞いて、ここから3週間目の前のことから逃げずに落ち着いてやるべきことをやろうという気持ちになったと思います。

 

決意を新たに中3のみんなも壁に自分の気持ちを書いていました☆★

16864740_390647527965790_7963792712639811682_n16807713_390646511299225_5019507344064635242_n

 

DSC_0675

 

今日の気持ちを忘れず、あと3週間1点でも点数を上げられるように必死に勉強しましょう!!

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る