市内4校プレテスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

市内4校プレテスト

大垣本部校|2017年2月19日

学年末テストに向けて、『市内4校プレテスト』を実施しました!

IMG_0543

昨日、有賀先生が紹介してくれたように大垣の講師が一生懸命作ってくれました。

愛情たっぷりのプレテストです(^^)

テストの様子はこちら。

IMG_0545 IMG_0546

大垣本部校の大きな自習室がほぼ満員!

みんな真剣に取り組んでくれました(^^)

運営に来てくれた先生たちも、

IMG_0547 IMG_0550

IMG_0552

プリント整理に、コピーに、質問対応にと大忙し!!

たくさんの力を貸してくれる彼らに感謝してもしきれません。

 

今日プレテストを受けられなかった人は、必ず明日、明後日のうちに受けに来てください。

そして明日からの個別指導でプレテストのやり直しをします。

今日発表した基準点に届かなっか人は追試を行います。

基準点、日時ともに掲示します。

確認をして必ず来てください!!

 

今年度最後のテスト!

最高の結果を出そう\(^o^)/

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る