志門塾・神戸校に行ってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

志門塾・神戸校に行ってきました!

大垣本部校|2017年2月17日

IMG_0542

志門塾・神戸校に行ってきました!

伊藤先生にたくさんのお話を伺いました。

神戸校卒塾生のことはもちろん、堀先生のプライベートなことも…(笑)

伊藤先生は卒塾した子のことをずっと気にかけていました。

最近は新高3になる卒塾生が相談に来たみたいです。

卒塾して何年経っても親身に話を聞いてくれる人がいるってとても嬉しいことですよね!

卒塾生が神戸校へ足を運びたくなるのがわかります。

私たちも卒塾生にとってそういう場所になれるように関わっていきたいと思いました。

 

志門塾神戸校卒塾生のみなさん。

ぜひ今年度中に神戸校へ足を運んでください(^^)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る