那加校へ行ってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

那加校へ行ってきました!

大垣本部校|2017年2月25日

今年度からHOMES併設になった那加校へ行ってきました!

DSC_2211 DSC_2210

説明会のお手伝いのために訪れたのですが、校舎の中を少し見る時間がありました♪

校舎の中の様子を少しお伝えします!

DSC_2212

まずお出迎えしてくれるのが、印象的なポスターが2枚!!

すごい迫力でした。

DSC_2213 DSC_2214

自習室に個別ブースもとても整頓されていて綺麗でした。

ブースの奥には校舎長である世古口先生のモザイクアートがありました。

DSC_2215

奥の教室では中3生の直前講習の授業をしていました。

朝早くから頑張っていました!

そして奥の黒い壁はブラックボード。

今日の午後みんなで書くと言っていたのでどうなったのか気になりますね(^^)

 

とっても綺麗な那加校でした!

またいろんな校舎に行ってみたいと思います♪

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る