長森校はちょっとはんぱない の巻 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校はちょっとはんぱない の巻

岐阜本部校43|2017年2月11日

 

IMG_0368

 

 

志門塾の長森校に行ってきました。

 

ドアを開けると、熱い空気(熱気)がモワ~~。

まず玄関、靴を脱ぐ場所がナイ!!

靴を置く場所がナイ!!

とにかく人・人・人!!!

それくらいに生徒の靴でいっぱいです。

ここの教室の生徒はめちゃくちゃ勉強しています・・・。

 

校舎は廊下に机が置いてあります。

廊下でも授業をしちゃってます。

足元、弁当箱やら水筒だらけでなかなか通れナイ!!

 

カルチャーショックの連続で写真は1枚しか撮れませんでした。。

そんな中3生に、高校生活や大学受験のお話しをしてきました。

長森校の皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

HOMES岐阜本部校   渡辺

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る