中3 ☆Goooood Job Party☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中3 ☆Goooood Job Party☆

大垣本部校|2017年3月21日

みなさんこんにちは!!

先日にはなりますが、中学3年生を対象とした、

『Gooood Job Party』 通称 『ぐじょっパ』 を開催しました!

ここまでずっと頑張ってきた中3生を労いたい。

という目的で開催したのですが、

飾り付けから、棚橋先生、有賀先生、鈴木先生が手伝ってくださり、

講師の先生も準備に時間を割いてくれました!

そして、そして・・・  完成!!

DSC_0003

DSC_0007 DSC_0019

ちなみに、ぶら下がっているカードには、

社員の先生の写真とメッセージが書いてあります!

DSC_0062 DSC_0063

DSC_0011

みんな集合したら・・・

DSC_0032 DSC_0043

鈴木先生による、サンシャ○ン鈴木があり、笑

そのあとは、みんなでピザパーティです♪

DSC_0081 DSC_0085

DSC_0090 DSC_0092

みんな楽しそうですね♪ そしてその後はビンゴ大会!

どの子も、豪華?賞品をゲットして嬉しそうでした!!

DSC_0133 DSC_0141

DSC_0149 DSC_0150

DSC_0154 DSC_0155

DSC_0163 DSC_0168

DSC_0171

桐山先生による歌の披露もあり、

DSC_0188

最後はみんなでパシャリ☆良い笑顔ですね♪

本当にここまでお疲れ様でした。

みんなと勉強できて、本当に幸せでした。

ありがとうございました!

DSC_0203 DSC_0206

DSC_0209 DSC_0213

最後はフリータイムで色々な先生や、生徒同士で撮影会!

ただ、まだまだ始まったばかり。

最後の話でも話したように、

みんなと同じ学校に行きたくても、

行けない子の分まで、

全力で気を抜かずに頑張ろうね!

HOMES大垣本部校 布施

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る