伝統を引き継ぐ会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

伝統を引き継ぐ会

大垣本部校|2017年3月30日

今日は今年卒業する講師(トミー)の最後の出勤日でした。

右がトミーで左がトミーの教え子。この子は今年後を継いで講師になってくれました。IMG_0491

本来なら2人そろって白衣を着ている姿は見られないはずの二人でしたが、

今日は仲良く並んで白衣を着ている姿を目撃できたので記念に撮影。

何をしているのかなと思って聞くと「今までの僕のデータを渡しました」と。

今までHOMESで作ってきてくれたテストのデータが全て入ったUSBをあげて、作り方とかを伝授していたのです。

トミーはとっても熱い男で、生徒、社員、後輩、みんなから慕われていて、関わったみんながトミーの虜になってしまうほどの素晴らしい講師でした。

今まで十分すぎるほど大垣に力を貸してくれたのに、最後の最後まで教え子が困らないようにと色々教えてあげていて、

ホント、つくづくすごい奴だなって思いました。

本当に今までありがとう!またいつでも遊びに来てね!

そして、いなくなってさみしがってる生徒や講師のみんなは、この受けてきた愛情を返していけるよう、トミーが遊びに来た時に「がんばってるよ!」って言えるようにこれからがんばっていこうね!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る