卒業生来訪!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

卒業生来訪!!

上石神井校|2017年3月25日

本日、なんとサプライズで上石神井校の卒業講師たちが遊びに来てくれました!!

 

IMG_2957

 

3年前に勤務してくれていた長谷川先生、

2年前に勤務してくれていた猪熊先生、永冨先生、渡部先生です!

今日来るって知らなかったのでびっくりしました(゚Д゚;)!!

 

IMG_2960

 

「〇〇君、元気してますか!」「〇〇ちゃん受験どうなりました!?」

など、生徒たちのことをずっと覚えていてくれました。

一生懸命授業をしていてくれた時のことを思い出しますね。

生徒の話やそれぞれのお仕事の話を聞いたりして、なんだか凄く元気をもらいました!!

ありがとう(^^)絶対また遊びに来てね!!

 

上石神井校 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る