新中1春期講習スタート☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新中1春期講習スタート☆

小泉校|2017年3月25日

今日から新中1となる子たちの春期講習がスタートしました。

 

クラブ活動に参加していて忙しい子もいますが、

 

中学校で最高のスタートが切れるように一緒にがんばりましょう\(^o^)/

 

今年は小泉校、コツリスに力を入れていきますよ☺

 

家だと怠けちゃう、ゲームしちゃうって子は授業前か授業後に一緒にやりましょう!

 

早速新中1でやってみました。

 

IMG_0126DSC_9437

 

はたから見るとなんだかとてもおもしろい光景(笑)

 

それぞれがヘッドフォンしているからリピートするのも恥ずかしくないですよね(^^)

 

聞こえた音はどんどん口に出していきましょう!

 

端の子はちょっと見にくかったかな(^_^.)?

 

もっと良い方法を講師陣も考えていきます!

 

コツリスやってみたい子は是非声をかけてください。大歓迎です!

 

 

小泉校 桜井

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る