発表会…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

発表会…☆

下井草校|2017年3月23日

先日、高校でバレエを専攻している子の発表会に、小川先生と行ってきました!

 

1番姿勢が良くて、立ち姿もきれいだったな~・・・。

一つ一つの動作が、とってもきれいでした!!!

細かいところも丁寧に踊っていて、受験勉強をしている時の彼女を思い出しました。

いつも真面目で、一生懸命だったもんな~。

そんな彼女の性格がよく表れていました(^^)

すっごく上手で、ひときわ目立っていましたよ!!!

 

1人だけ、踊っている最中に拍手が起こりましたね!!!

本当にすごい!!!本当に上手でした!!!

大好きなバレエが高校でできて、本当に良かった!!!

本当にキラキラしていて、まぶしくて、それがすごく嬉しかったな~・・・。

 

これからも頑張って!!!

また呼んでくださいね(^^)

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る