花束 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

花束

大垣本部校|2017年3月17日

入試が終わり卒業シーズンがやってきました。

大学4年生のの講師も卒業が迫っています。

そんな中、今日が最後の授業だった子がお世話になった卒業講師を待っていました。

IMG_0633

交通整備から戻ってくるのがいつかいつかとみています。

そして戻ってきて用意した花束をプレゼント!!

IMG_0651

プロポーズ風(笑)

一緒に授業をしてもらっていた子と用意したそうです。

冨田先生も花束をもらったのは初めてでとっても喜んでいました(^^)

その後少しだけ記念撮影♪

IMG_0662 IMG_0657

冨田先生は本当に生徒を第一に考えてくれています。

もう卒業なんて寂しいです。

顔を出してくれた時に良い報告ができるように一緒に頑張っていこうね!

冨田先生、いつでも遊びに来てね♪

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る