2017.3.17☆おつかれさまかい! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2017.3.17☆おつかれさまかい!

GRAN(グラン)|2017年3月19日

17日はHOMES GRAN中3生の「お疲れ様会」でした!

その前にはみんなの受験をふりかえる「受験体験記記入」の時間を取り、時間になると…

「自称超非常勤」の方がケーキを持って登場(*_*)

17 (2)

今年はちょっと良いケーキでみんなをお祝い☆

17 (1)

今年もお手製のビンゴカードで選ぶ順番を決めていきましたよ☆

17 (5)

ビンゴのルーレットは、ほむチャレで使ったアプリ(*^^)♪

みんなに回してもらいました☆

17 (4)17 (3)

西澤先生も早い段階で当たって美味しそうなケーキを持っていきました☆

17 (6)

そして、お疲れ様会が終わったあとは「新高1ガイダンス」。

17 (7)

だるまも途中から一緒に参加。

みんな、このだるまさん、なんかいなでたか分からないね^^

中3の受験はゴールではなく、新たなスタート!

先輩たちからのメッセージを受けながら頑張ることをやめずに走り続けてくださいね(`ω´)

 

そして、きのうに引き続きHello!sの岩田先生も今年でGRANからいなくなっちゃいます。

17 (10)

HOMESの子たちにもたくさん関わってくれてありがとうございました!

3年間、お疲れ様です☆

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る