2017.3.4☆りしゃテスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2017.3.4☆りしゃテスト

GRAN(グラン)|2017年3月6日

今日は、理科社会の一問一答一気テスト通称「りかちゃん・しゃかくんテスト」の日。

土曜日はいつも教室がすべて使われているので、ブースでテスト!

ブースは満杯になり、ハイカウンターもフル活用。

4 (3)

みんなどんどん書いていっても時間が足りないくらいの量ですが、

なんとかその日中に提出で来た子も✨素晴らしい♪

表紙のりかちゃんは某有名キャラクターでおなじみですが、

今年のは時計を持っているほむトンを見ていたら、

視界にアリスの白うさぎが入ってきて

(私の机にいるので。ちなみに右はブレナのおみやげのコアラ♡)

IMG_5137

似ているな、と思ったのでアリスコスプレのりかちゃんです!

IMG_5135

そして、しゃかくんもGRANのキャラクターに入れようよ、と言われたので

気に入ってもらえた様子^^

IMG_5136

まだの子も入試までにやり切って、理科社会制覇だぞ☆

 

GRAN  服部

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る