HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2017年3月4日

3/3はぞの先生の誕生日だったので、先日サプライズで、みんなでお祝いしました!!!

ぞの先生、まったく気づかず帰ろうとしていたので、あせりました・・・(笑)

 

IMG_5760

 

この美味しそうなケーキが、このあとある人の包丁さばきによって、見るも無惨な姿に・・・。

 

IMG_5756

 

小川先生も、笑うしかありませんでした/(^o^)\

 

IMG_5766

 

ぞの先生も、心なしか顔が引きつってます(笑)

 

IMG_5773

 

恒例のプレゼント☆

翔太郎先生からは、名前入りのボールペン・・・大人・・・!

 

IMG_5782

 

まえけん先生から、カレーも作れるスチーマー。

これで、料理のレパートリーが増えるといいですね(^^)

 

IMG_5788

 

小川先生から、おしゃれなコーヒーメーカー(^^)

優雅な朝を過ごしてください☆

 

IMG_5798

 

ぞの先生は、心が広い男です!HOMES男性陣の中で、いちばん大人じゃないでしょうか(^^)

静かだけど、実はおもしろい、そして生徒のことも優しく包み込んでくれる、ぞの先生。

これからもよろしくね(^^)

 

IMG_5881

 

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る