HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2017年3月9日

3/5は、翔太郎先生の誕生日!

まさかのまさかで誕生日以降2回も顔を合わせていたのですが、ようやく今日、誕生日会を行うことができました\(^o^)/

 

IMG_5941

 

ぞの先生がとっても丁寧にケーキを切っている間・・・。

 

IMG_5933

 

なぞの撮影会(笑)

どちらも良い写真ですね\(^o^)/

 

IMG_5935

 

IMG_5956

 

良い師弟関係を築いている児玉先生から。

翔太郎先生専用のマグカップ\(^o^)/

先輩が選んでくれたマグ!これからはこれを使ってくださいね(^^)

 

IMG_5963

 

高校の先輩・後輩、ぞの先生から。

首が痛い翔太郎先生にぴったりのプレゼント!

 

IMG_5969

 

良い写真!!!

のむりょう先生からは、フットサルでも使えるタオル!

フットサルメンバーとしても、のむりょう先生のことを支えてあげてくださいね(^^)

 

IMG_5972

 

まえけん先生からは、翔太郎先生がいつも通っているコーヒー屋さんのタンブラー!

 

IMG_5974

 

なんと!北原先生から可愛い靴下!!!

先輩から可愛がられていますね~(^^)

 

IMG_5977

 

そして!小川先生からは、コーヒーメーカー!!!

ミルクも泡立てられるらしい・・・。すごい!使って飲むのが楽しみですね\(^o^)/

 

IMG_5981

 

翔太郎先生は、テスト前たくさん来てくれたり、大量のプリント・予想問題を作ってくれたり・・・。

本当に助かっています(>_<)

あっ!ちなみに次回はもっと頑張ってくれるようなので、生徒のみなさんお楽しみに(^^)

もうすぐ翔太郎先生も先輩!

最近、どんな仕事も進んで引き受けてくれるようになりました(^^)嬉しい・・・。

これからもよろしくね☆

 

IMG_5984

 

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る