いっぱい咲いてます | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いっぱい咲いてます

彦根駅前校|2017年4月6日

だいぶあったかくなってきました。

今日校舎に来た時、道路わきの温度計が

20℃になってました。

 

もう春ですね。いろんなところの

桜の花も咲き始めています。

 

彦根駅前校の壁にも、

いっぱい咲いてますよ。

2017合格掲示

今年の合格実績です!

階段を上がってドアを開けてすぐのところに

ズラリと並んでいますから、

また見に来てくださいね。

 

たくさんあって作るのも

掲示するのも大変でしたが、

今日から頼れる先生が一人

やってきて、手伝ってくれました!

 

じゃじゃーん!

川瀬陽介先生

川瀬 陽介(かわせ ようすけ)先生です!

 

滋賀県の出身で、大学生のころは

長浜にあるHOMES滋賀本部校で

非常勤の先生をしていました。

 

彦根駅前校と彦根校の

2つの校舎で授業を担当されます。

見かけたらまた色々と話してくださいね。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る