テストに向けてGOGO! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テストに向けてGOGO!

神戸校|2017年4月26日

みなさん、こんにちは!!

先日、中3に向けて高校入試説明会が行われました。

中3のみんなは本当に真剣に話を聞いてくれていました。

ただ、大切なのはここから!

次のテストで絶対に点数を伸ばそうね。

 

ところで、神戸校の植物も元気に伸びてきています。

 

一時は枯れそうだった植物を水野の愛情で復活させました。

DSC_0856

これは野原先生が本物と間違えて買ってきた植物です。(笑)

DSC_0857

確かに本物そっくり!?

DSC_0859

これは野原先生が本物と間違えて水をやった植物です。(笑)

 

周りが水浸しになっていましたね。(笑)

 

高校生はあと一か月後、中学生は一か月半後くらいに今年度最初の定期テストがあります。

今回はかつてないくらいみんなに勉強をしてもらいますよ!!!!

休むところは休んで、がんばるところは思いっきりがんばりましょう!

 

 

HOMES神戸校

水野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る