教室フル稼働です! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

教室フル稼働です!

彦根駅前校|2017年4月23日

先週から始まっている高校生の

日曜の勉強会ですが、大盛況です。

 

先週はB教室だけでやったのですが、

教室が満員になってしまい、

今週からA・Bの2教室に分けて

実施することとなりました。

 

勉強会前の高3のセンター英語補習も

大きいB教室でやることになりました。

やっぱり広い教室っていいですね。

 

それに伴って、先週はA教室だった

中3生の週末補習は、C教室で

やることになりました。

 

ということで、

3教室フル稼働です!

 

 

そうそう、今みんなに

ゴールデンウィーク中の予定表を

配っています。まだもらっていない人は

授業や自習に来た時にもらってください。

 

GW期間中の通常授業はお休みですが、

4月30日以外は自習室が開いてますので、

どんどん勉強しに来てくださいね。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る