月1セミナー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

月1セミナー

野方校|2017年4月29日

高校生の月1セミナーを開催しました!

 

CIMG0036

 

1ヵ月に1回、高1~3の塾生は、セミナーと単語テストを受けます(^J^)

進路なんてまだ分からないし…ではなく!

後になってからではもう間に合いません。

だからこそ、大学受験に関する情報を毎月ゲットして、英単語を日々鍛えましょう!

 

CIMG0040

 

新年度一発目ということで、まずは大学入試の仕組みを知ろう!!

 

CIMG0035

 

個別指導ではなくセミナーということで、ちょっといつもと違った雰囲気でやれましたね。

 

CIMG0042

 

単語テストは静かに集中!

毎月100語ずつ範囲が広くなっていきます。

もちろんこの月1の時だけでなく、普段から先生のところに来ればいつでもテストが受けられます!

単語は一気にやるものではなく、少しずつ続けるもの!!

 

5月も順調に合格できるかな?

セミナーもお楽しみに(‘ω’)ノ

 

野方校 大貫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る