HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2017年4月9日

4/3は田中先生の誕生日なので、当日授業後にみんなでお祝いしました\(^o^)/

安定のフゥ~。

 

IMG_7643

 

はちみつがけは、医者の卵・ぞの先生が!

 

IMG_7647

 

ケーキカットは、真実先生と未沙先生がやってくれました!

 

IMG_7652

 

未沙先生から。(表情硬いぞ。笑)

 

IMG_7658

 

真実先生から。(翔太郎先生が笑わせてくれた!)

 

IMG_7661

 

そんな翔太郎先生からは、田中先生ご希望の名刺入れ。

 

IMG_7666

 

ぞの先生 「絶対気に入ると思う!」

(めずらしく強気・・・。)

 

IMG_7669

 

なんと!雑学事典!!!

 

IMG_7671

 

すべてのプレゼント渡しが終わった後、野方校から来てくれたのむりょう先生。

 

IMG_7685

 

「大トリなんて、ハードル高いよ~!」と、自信なさげ。

 

IMG_7690

 

おおっ!青森(初めての一人旅)で買ってきたリンゴジュース!!!

 

IMG_7694

 

田中先生、とっても喜んでました!!!(だから、のむりょう先生目開けて!)

 

IMG_7696

 

なんでもそつなくこなすオールマイティな、田中先生。

そして、完全に敬人先生から『田中』を乗っ取った、田中先生。

私の中では、永遠の天然!!!癒しです!

これからも変わらず、だけどもっと先輩らしく、頑張ってほしいです!(最近、先輩として奮闘中。)

これからもよろしくね(^^)

 

IMG_7699

 

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る