おめでとう!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おめでとう!!!

神戸校|2017年5月10日

みなさん、こんにちは

 

いきなりですが、、、!

5月8日は何の日か知っていますか??

正解は・・・・

 

ラグビー先生こと、川本先生の20歳のお誕生日でした?

 

バースデーソングを歌いながらHOMES神戸校の2年生でお祝いしました!

 

 

DSC_1299

 

 

気になるお誕生日プレゼントは~~~~!

ラグビー先生ということで

ミニチュアのラグビーボールをプレゼントしました?

 

DSC_1298

 

 

びっくりしながらも喜んでくれました☺

 

他の2年生の先生で一緒にプレゼントを選びに行った時から

ラグビーボールにしようと考えていました !

 

 

小森先生が準備してくださったケーキのチョコプレートも

「ラグビー先生」になってました(笑)

 

素敵な20歳にしてくださ~~い!?

 

 

DSC_1319

 

 

日にちが過ぎてしまいましたが

校舎で川本先生に会ったら声をかけてみてくださいね!

 

 

神戸校:香田

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る