もう始めていますか? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もう始めていますか?

柳津校|2017年5月9日

GWが明けましたね✩

柳津校でも昨日から通常授業が始まりました(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

HOMESのみんなはGW課題をきちんと提出してくださいね!

 

5月下旬からは6月いっぱいにかけて、

高校生中学生ともに定期テストがあります(^0^)/!

 

先を見通して勉強できるように、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

6月までのカレンダーを掲示してます♪

 

やらなくちゃいけないことはたくさんあります

学校の問題集をさっと終わらすだけではダメですよ

 

テスト日ぎりぎりまでこだわって勉強できるように、

すぐにでもテスト勉強を始めましょう(*^^*)

 

柳津校 三品

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る