テスト対策実施中 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策実施中

大垣本部校|2017年5月28日

高校生の前期中間テストが近づいてきました!

自習室も溢れるほど来てくれました(^^)

昨日、今日でプレテストの追試を行いました。

しっかりとやり直しをできた子、そうでない子はっきり分かれてしまいました…。

できた子もそうでない子も類題に取り組みましょう!!

 

そして、今日は少人数集団授業も行いました。

大垣西高校1年生対象数学A。

DSC_1468

昨日の数学Ⅰに引き続き堀先生が授業を行いました!

火曜日からのテストに向けてラストスパート!

 

こちらは大垣北高校2年生対象数学Ⅱ。

IMG_0685

授業担当はもちろん森先生!

この後、プレテストの追試があるということで真剣度が違います。

プレテストの結果を見て緊急開講が決まった高2向けの集団授業です。

まだまだ仕上がりが足りてません。

木曜日までしっかりと準備していきましょう!

 

明日から通常授業がお休みの週になります。

しかし校舎ではイベントが盛りだくさん!!

明日は、大垣北・大垣東高校1年生対象の少人数集団授業数学Ⅰがあります。

対象の子は忘れずに来てくださいね(^^)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る