テスト突入!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト突入!!

神戸校|2017年5月29日

みなさん、こんにちは!

 

中学生、高校生ともにテスト期間に入ってきましたね(^^)

テスト勉強は進んでいますか?

 

今日の自習室はコミコミでした!!

中学生の子、高校生の子を中心に部活がない子は早くから来てくれました

 

S_6159797360343

 

S_6159797420378

 

S_6159797512637

 

今週は通常授業がお休みではありますが、振替やテスト対策の授業にくる子も多くいました

 

S_6159797551300

 

小学生の子も負けじと来てくれていましたね|д゚)

 

そうして、学年を問わず切磋琢磨をし合っている生徒たちを見ると

先生たちもやる気がドンドン上がっていきます✊

 

みんなで互いに頑張りましょう!

 

今週、平日は13時から自習室が空いているので高校生の子はテストが終わったら直行してくださいね!

お待ちしております(^^)/

 

明日は、19時から高校生の子の特別テスト対策があるので高校生の子は必ず来てください!!

 

 

神戸校

小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る