伊藤先生と平野先生 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

伊藤先生と平野先生

神戸校|2017年5月17日

みなさん、こんばんは(*´▽`*)

神戸校の野原です!

今日は神戸校の先生紹介します☆

「自己紹介のブログ書いて~!」とお願いしたら、伊藤先生と平野先生が書いてくれました!

しかも、伊藤先生が平野先生を、平野先生が伊藤先生を紹介してくれています!

ややこしくてすみません!笑

ami&reina ami&reina2

 

すごく楽しんで書いてくれました!これからもたくさん登場すると思うので覚えておいてくださいね!

それでは紹介どうぞ~!(*^▽^*)

 

*********************************************

 

平野礼奈さんを紹介する伊藤あみです!

ami&reina3

礼奈さんとは中学校の頃から仲が良くて、高校はバラバラでしたが大学受験は一緒に乗り越えました。

今も神戸校で一緒に頑張っています!もちろん今も仲良しです♡(笑)

元気な生徒たちと講師のみなさんを巻き込んで神戸校をどんどん盛り上げていきたいと思います!

よろしくお願いします。

 

伊藤あみさんを紹介する平野礼奈です!

ami&reina4

あみさんは私の大親友で、中学のころから何度も支えられてきました。

人一倍優しくて誰よりも頼りになる存在です!

これからも2人で協力して神戸校を支えていきたいと思います!

よろしくお願いします!!!

 

ami&reina5

 

神戸校

伊藤あみ * 平野礼奈

 

*********************************************

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る