川瀬学院長来校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬学院長来校

野方校|2017年5月24日

「あ、もう勝ったよ」

早い!さすがの戦略です…!!!

 

DSCF3494

 

立体四目対戦中なのは…

川瀬学院長!

久しぶりに野方校にお越し下さいました!!ヽ(^o^)丿

 

DSCF3488

 

この日、学院長と対戦してもらったこの子は、HOMESオリジナルTシャツに着替えて学院長をお出迎えしてました(笑)

観客が見守る中、しかも学院長との対戦はなかなか緊張した模様!

戦略のコツなど、色々刺激になることを学べてよかったね!

川瀬学院長は「また次も対戦しよう!」とおっしゃっていました☆

 

また、ブラックボードにも…。

DSCF3501

 

定期試験を控えた中学生に向けて、どうしても学院長のメッセージを頂きたかったのです(>_<)

 

CIMG0058

 

有り難いお言葉を頂きました!!

生徒のみんなは校舎で実物をチェックしよう☆

 

掲示物なども、たくさんご覧になって下さいました!

お忙しい中、わざわざお立ち寄り頂きまして本当にありがとうございました☆

 

DSCF3503

 

次に学院長がいらっしゃるのはいつかな!?

いつでもお出迎えできるように、みんなどんどん校舎に足を運びましょう(*^^)v

 

野方校 大貫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る