特別☆テスト対策 5.21 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

特別☆テスト対策 5.21

神戸校|2017年5月21日

 

みなさん、こんにちは!

 

 

暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?

気温の変化が大きく風邪をひきやすい季節なので気をつけましょう!!

 

 

 

今日は10時~15時まで中学生のテスト対策をしていました!

 

 

DSC_1389

 

DSC_1390

 

 

水野先生、坂先生、松野先生、川本先生、伊藤先生、後藤先生、平野先生、私のメンバーでやりました

 

 

4教科のテストを途中に挟んでやりましたが、みんな結果はいまいちだったみたいです…

テストまで1か月を切ってしまっています!!

 

学校のワークを進めれていない人は2回、3回…とたくさんやりこみましょう!

やった分だけ点数が出ます?

 

今日来れなかった子も、プリントを解いてほしいので自習室に来た時にでも解いてください!!

今日の夜でも大丈夫ですよ~

 

次回は5月28日(日)です!!

 

お待ちしております!

 

 

今日の18:00からは高校生の子のプレテストがあります!

高校生の子は遅れないように来てください(*^^*)

 

神戸校

小森

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る