課題やるDAY! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

課題やるDAY!

神戸校|2017年5月2日

昨日は中学生、今日は高校生のGWイベントです。

IMG_0426

 

GWにHOMESから出た課題をコツコツ進めました。

IMG_0433

合間には一人ずつ先生に呼ばれて、これからテストまでのプランニングもしました。

IMG_0428

IMG_0427

 

高校1年生はこの時期に差がつきます!

受験が終わってまだホッとしている子!確実に次のテストで点数が取れません!

高1にとったらこの1か月で3年間が決まるくらい大事な1か月!!

 

 

IMG_0432

高2にとっても気持ちを一度リセットできる時期!

ここでがんばる子がスムーズに受験に迎えるんです!!

 

 

IMG_0438

何かのおまじないでしょうか!?

謎のシールをおでこに貼ってがんばる子もいました。(笑)

 

中学生も高校生も、次の定期テストは絶対にいい点数を取ろう!!

先生たちも気合入ってます!

IMG_0439

HOMES神戸校

水野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る