2.17.5.10☆巻物 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2.17.5.10☆巻物

GRAN(グラン)|2017年5月20日

白衣の講師3,4年目の先生や、

現在の高2,3年生で中学生の時からHOMES GRANに通っていた子にとって、

中3生に夏配られる「英作巻物」は夏の風物詩の一つでもあります。

そんな巻物、高3生の子から単語テストを印刷してほしいといわれ

どうせなら巻物にする?そうしよう!ということで作ってみました☆

全長何メートルなんでしょう??(*_*)

それ!っと富田先生にカメラを託して撮ってもらったところ…

510 (1)

510 (2)

510 (3)

GRANの入り口カウンターの廊下では広げきれませんでした…(*_*)

でも、久しぶりのこの形に、高3の彼には喜びと懐かし?の表情だったので

私は満足です^^笑

また中3生は、夏をお楽しみに☆

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る