HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2017年5月5日

4/24は、のむりょう先生の誕生日(^O^)

 

DSCF3298

 

今回は野方校での開催でしたが、下井草メンバーも授業が終わった後、みんなで突撃してきました!!!

(ケーキ争奪戦・・・!)

 

CIMG0041

 

野方校1年生、越田先生から。

 

CIMG0051

 

同じく野方校2年生、ざきはま先生。

マジックを披露してくれたのですが、傷一つないレモンの中からトランプが出てきたんです・・・!すごかったー・・・。

 

CIMG0084

 

ここから下井草校!

翔太郎先生からは、可愛いタンブラー。

可愛いのむりょう先生いただき\(^o^)/

 

CIMG0061

 

同期・田中先生からは、お菓子と図書カード。

図書カードは、マンガで消えてしまうことでしょう(笑)

 

DSCF3304

 

児玉先生からは、マンガを読むときに役立つクッション!

 

CIMG0067

 

そして!なんと!

美奈先生、真実先生、ぞの先生からもプレゼントが・・・!

人気者~(^O^)

 

CIMG0058

 

CIMG0055

 

DSCF3323

 

のむりょう先生は、子どもと同じ目線に立てる先生。

何でも楽しい雰囲気にして、子どもと一緒に楽しめるところ、すごいな~といつも思っています!

ほむチャレもいつも盛り上げてくれて、ありがとう。

そして、後輩の指導もいつもありがとう。

これからも、よろしくね☆

 

DSCF3324

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る