おみやげに感謝!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おみやげに感謝!!

大垣本部校|2017年6月29日

みなさん、こんにちは!!

 

 

先週、高1・高3は課外研修、高2は修学旅行に行き、

少し校舎が寂しかったです!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

そんなみなさんが今週から帰ってきて校舎に活気も戻ってきました!!

先週はみなさんの存在の重みを感じる一週間となりました( ,,・ิω・ิ,, )

 

 

そしてさらにたくさんの子が御土産を持ってきてくださりました!!

 

 

1706291

 

 

ありがとうございました!!

ぼくもダイエット中にも関わらず、いろいろなお菓子を食べてしまいました(笑)

 

 

ぼくもダイエットを頑張っていきますので、

みなさんもHOMESにたくさん来てみんなで頑張っていきましょう!!∠( ˙-˙ )/

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る