とことんやりきりました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

とことんやりきりました!!

大垣本部校|2017年6月22日

 

みなさん、こんにちは!!

 

先日、大垣本部も中学部がうまりました!!( ;∀;)

 

 

1706221

 

 

これらのシールたちを見てると、中学生がテストのために勉強をがんばったとしみじみ思います!!

₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

 

 

これから抽選を行いますので中学生の子は楽しみにしてくださいね!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

1706222

(恥ずかしくて手だけ出演OKしてくれました!ありがとう!)

 

 

みなさん、テスト終わって気が緩んでいるかもしれませんが……

これから夏期講習がやってきますので、また気を引き締めてがんばっていきましょう!!

 

(9`・ω・)9頑張リマス

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る