シャバーニはやっぱりすごい!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

シャバーニはやっぱりすごい!!

大垣本部校|2017年6月20日

 

みなさん、こんにちは!!

昨日、堀先生から東山動物園のお土産にこんな箱をもらいました!!

 

 

1706223

 

 

 

お分かりいただけましたか?シャバーニが来ました!(´▽`人‘▽’)イエーイ

 

 

1706202

 

 

 

鼻の穴がでかいですね!自分は常日頃ゴリラに憧れているのですが、

憧れるポイントはズバリ!筋肉です!!マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

 

 

1706203

 

 

腕も顔くらいの太さを誇っているシャバーニですが、足もすごいんです!

まるで丸太でもつけてるんじゃないかと言わんばかりの極太な大腿四頭筋!!(ノД`)

 

 

1706204

(タバコを吸っているように見えますがネギを食べています(゚Д゚ノ)ノ)

 

 

そして筋肉だけではなく、他の女性を惹きつける魅力を持っています!!

 

 

1706205

 

 

オスのゴリラが育児に参加するのは珍しいそうです。

シャバーニは二児のパパなのですが、子育てにも積極的に参加しています!

イケメンゴリラなだけでなく、イクメンゴリラでもあるのです!!スッスゴィ…(゚Д゚ノ)ノ

 

 

自分もシャバーニの筋肉ムキムキ、育児に参加する男になっていきたいものです!

みなさんもシャバーニのようなタフな男を目指してがんばりましょう!!

┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る