テスト対策実施中 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策実施中

鷺山校|2017年6月2日

みなさん、こんにちは!

随分と間が空いてしまいましたが、高校生・中学生のテスト対策の様子をお知らせします。

ここ数日、毎日のようにテスト対策を実施しています。

高校生・中学生もどちらもたくさん来てくれ、なんと!校舎の机が全て満席になってしまいました。

さらに土日には、高1の数学・英語に関して志門塾の校舎をお借りして、集団授業で中間テストの対策を行いました。

本当によく出題される問題ばかりを取り扱い、受講した生徒の子たちは先日行われたプレテストでも高得点を取っていました‼

テストまでまだ時間のある子たちはこの土日でしっかり勉強して自己最高点が取れるようにしていきましょう。

高校生の人はテストが終わってもすぐに到達度テストを行い、夏期講習に向けてのプランニングを行いますので、覚悟しておいてくださいね。

 

さてさて話は変わりますが、もうすぐ梅雨の時がやってきますね。

じめじめして嫌な時期ですが、雨が降ったあと、虹が見えると少し気分が晴れた気持ちになれる気がします。

と言うことで今月の一枚

~梅雨version~

IMG_2550

鷺山校 安福

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る