七夕はじまりました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

七夕はじまりました!!

大垣本部校|2017年6月25日

みなさん、こんにちは!!

 

7月7日に向けて大垣本部でも金曜日から七夕がはじまりました!

₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

 

 

1706251

 

 

折り紙でできた笹は自分も折るのを手伝いました!天の川もとってもきれいになっています!

 

 

しかし!!まだ全然短冊の数がありません!!!!(´;δ;`)ううう

生徒のみなさん、これからどんどん書いてあふれるばかりの短冊を飾りましょう!!ヽ(*´∇`)ノ

 

 

ちなみに、自分も短冊に願いを書きました(笑)

 

 

1706254

 

 

1カ月で4㎏のダイエットは今までしたことないのですが、

織姫と彦星に頼んだ以上、全力でがんばっていきます!!┌(`・_・´)┐マケタクナイ!

 

 

みなさんも目標に向けて突き進んでくださいね!(-^0^)

 

 

1706253

 

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る