中学生テスト対策♪ 6.10 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中学生テスト対策♪ 6.10

神戸校|2017年6月10日

みなさん、こんにちは!

 

高校生の子はほとんどの子がテスト期間終了を迎えている頃となって来ました

中学生の子は終わった子もいれば、終わっていない子がいますね(^^)

 

本日は10時から15時まで

まだ、テストの終わっていない中学生の子に向けたテスト対策をしていました

 

一部の学校の子はワークチェックもあって大変でしたね(>_<)

 

今日は

水野先生、野原先生、藤本先生、川本先生、伊藤先生、平野先生、自分のメンバーでやらせてもらいました。

 

 

少人数教室にて

 

DSC_1419

 

ブースにて

 

DSC_1420 DSC_1424 DSC_1423 DSC_1422 DSC_1421

 

 

子供たち1人1人がわからないところを先生たちに質問する姿がどこでもみられました

頑張っている姿がすごくカッコイイです!!

 

テスト対策が終わってからも質問を持ってきてくれる子がいました

 

DSC_1426

 

 

明日も、10時から15時の間でテスト対策を行います

みなさん、先生たちに負けないくらい元気よく、粘り強く頑張りましょうね!!

 

お待ちしております(*^^*)

 

神戸校

小森

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る