中学生テスト対策♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中学生テスト対策♪

神戸校|2017年6月3日

 

みなさん、こんにちは

 

 

今日は中学生対象のテスト対策が10時から15時までありました

 

部活で来れない子が多い中、部活終わりの子や間近に迫ってきた子たちが積極的に来てくれました(^^)

 

 

水野先生もホワイトボードを使って全力で質問対応をしてくれていました

 

DSC_1410

 

ブースでもわからないところを先生たちに積極的に質問したりしていました

 

DSC_1411

 

ワークをやっていない子は急いで取り掛かっていました!

 

DSC_1413

 

 

中学校の子たちは学校のワークの提出日があるので、それまでにやってみせてね(*^^*)/

 

高校生の子たちは明日の19時から22時まで対策の時間があるので

まだ、テストが終わってない学校の子は忘れずに来てください!!

 

中学生の子も自習室に来て今までやってきたプリントなど一杯やりこんでいきましょう✊

 

神戸校 小森

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る