中3のみんな…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中3のみんな…☆

下井草校|2017年6月10日

体育大会、そして引退試合前の部活で、朝から夕方まで頑張ったみんな!

 

そのあと、入試対策の課題をやってちゃんと提出したみんな、えらい!!!

 

見ているだけでも、猛暑でどっと疲れたのに・・・。

全力で走り回ってたみんなの疲労は、本当に半端なかったと思います(>_<)

 

電話で「課題、今日までだよ(>_<)」って伝えた直後のみんなの無言が、すべてを物語ってました。

 

まったく手をつけてなかった子もいたよね?

 

23時ギリギリに提出した子もいました!

 

だけど、やりきって帰っていくみんなの顔は、なんだかキラキラとしていて本当にかっこよかったです(^^)

 

ゆっくりしたい気持ちをグッとこらえて課題をやりきったみんな。

つらいときに逃げ出さず頑張ったみんなは、一回り成長できたんじゃないかと思います。

 

本当に頑張った!!!それは、自信を持っていいよ(^^)

 

ただ、今後はこうならないように、計画的に進めていこうね(^^)

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る