元気○%?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

元気○%??

EDUCE早田校|2017年6月14日

さて、みなさん!

今元気は何%ありますか???

 

 

 

…80%?笑

もちろん、100%ですよね?笑

 

さて、本日の早田校では、帰り際に○パンマンのキャラクターを中3生の女の子2人が描き始めていました。

(私もつられて描いてたんですが…笑)

 

IMG_3216 IMG_3217

 

左が私作。…元気60%くらいにしかみえませんね(笑)

右が中3生作。元気はありそうですが、なんか闘いには勝てなさそうです。笑

 

 

二人が描いてくれたキャラクター

IMG_3215 IMG_3214

 

なんともシュールなパン工房(笑)

 

そして、同じ文字を書き続けていると違う文字を書いてしまうゲシュタルト現象!

本当に違う文字になっていくんです!

試してみてください!

IMG_3213

 

 

よし!明日も元気100%で頑張ろう(^O^)/

 

早田 田村

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る