星に決意を…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

星に決意を…☆

野方校|2017年6月21日

みなさん、こんにちは!!

 

野方近隣の中学校では、定期テストが終わり、今週から結果が返ってきている頃です。

多くの生徒が受講科目の点数で、前回よりも良い点数を取ってくれました!!

中には15点upした子も♪

 

ですが、みんなにはそれぞれ、まだまだ沢山の課題があります。

それを乗り越える夏になるよう、先生たちも準備していきますね!!

 

 

さて、話は変わりまして、そろそろ七夕が近づいてきております。

 

野方校ではおなじみのブラックボードに、今回は笹の葉を描きました!!

越田先生、毎回ありがとう☆

 

夏休みまであと1ヶ月。

みんなには、夏までの決意を書いてもらっています!!

 

DSCF4626

DSCF4630

DSCF4638 - コピー

 

みんなの決意が叶いますように…☆

先生たちも一生懸命支えるので、夏までも気を抜かずに頑張ろうな!!!

 

野方校 黒﨑

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る