月1セミナー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

月1セミナー

野方校|2017年6月30日

今月も高校生の月1セミナーを開催!

 

CIMG0131

 

夏期講習が迫っています…!

ということで、今回はまるまる30分夏休みにまつわるお話!

 

CIMG0128

 

よくよく考えたら、夏休みって本当にたっぷり時間があるんです。

高3生はもちろん言うまでもなく、高1,2の皆さんも、「受験に向けて動き始められたな」と実感する夏休みを過ごして下さいね。

 

CIMG0130

 

HOMESの先生たちの実体験はやっぱりぐっと来ますね!

先生たちも皆さんと同じように高校生だった時期があるのです。

自分のことに照らし合わせて、悔いのない夏にするために計画してね!

 

7月のセミナーもお楽しみに!!

単語もばっちり覚えてきてくださいね☆

 

野方校 大貫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る