6月ですね~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

6月ですね~

EDUCE則武校|2017年6月2日

昨日から6月に入り、だんだんと暑くなってきていますが、月も変わったということもあり、

 

4月

IMG_2387

5月に次いで

IMG_2386

 

6月のカレンダーです!!

足立先生の力作です。絵もすべて、パソコンで作ったのではなく、一から手で書いて作ったものです。

今回も印刷は一切なし!!

本当に、すごいセンスをしています。

IMG_2388

 

 

そしてよーく見ると、5月にオリジナルキャラクターのホムトンキャラがいました。。

IMG_2389

『鎧トン』

 

そして、6月はやっぱり『てるてるほむとん』です!!

IMG_2390

 

 

 

そして、テスト対策もいよいよ終盤戦です。

中学生も高校生も最後まで気を抜くな!!

IMG_2391

 

みんな、こっちのシールもよろしくね!!!

どんな景品が当たるのかお楽しみに!!

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る