国理社集中特訓開始! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

国理社集中特訓開始!

野方校|2017年7月27日

中学生も負けてない!

 

DSCF5126

 

国理社の集中特訓です!

毎週水曜は小中のイベントの日☆

 

「まだ完璧じゃないからテストは受けられない…じゃなくて!とりあえずテスト受けてみれば覚えてない箇所が分かるから!」

ひたすら暗記に没頭しすぎても良くないわけです。

リズムをつけて学習しましょう。

 

DSCF5133

 

各自のペースで覚えて…

 

DSCF5132

 

終わったら先生に採点してもらいます。

全問正解のみ次へ進めます!

 

DSCF5134

 

「金閣『寺』じゃないよ!正式には鹿苑寺金閣って言うんだよ。」

濱崎先生も教えてくれるので、一緒に頑張りましょう。

 

というわけで、本日がまだ初日です。

次回は1週空いて8/9(水)!

今日よりももっとたくさん合格できるように、気を引き締めてきて下さいね。

 

野方校 大貫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る