立体四目大会でした!!part 1 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

立体四目大会でした!!part 1

大垣本部校|2017年7月14日

みなさん、こんにちは!!

今日は、立体四目大会、大人の部の初戦がありました!!ヽ(*´∇`)ノ

 

 

最初の対戦は川瀬社長と北方校の多賀先生でした!!

 

 

1707131

 

 

大勢の先生方が見守るのとは反対に、

二人の間には静寂な雰囲気を帯びていました(A;´・ω・)アセアセ

 

 

1707135

 

 

普段は明るい川瀬社長もこの時ばかりは真剣に考えておりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

1707133

 

 

多賀先生も周りのことを一切気にせず一心集中している様子でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

1707134

 

 

途中から立体四目のレジェンド、ふれあい会館西校校舎長の近藤先生が

将棋番組のように実況を始めていました!!☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

その実況を黙々と受講する岐南校の小島先生。

 

 

そして約15分という長い死闘の中、ついに川瀬社長に

笑みがこぼれました!!

 

 

1707136

 

 

最終的に川瀬社長が初めにつくっていたのがきっかけでダブルリーチを

つくり、川瀬社長が勝利を飾りました!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 

 

1707137

 

 

多賀先生もとても強く、川瀬先生もいくつか苦戦した場面がみえました!!

とても盛り上がる試合となり、こちらも見ていてワクワクしました!うえ~い(´∀`σ)σ

 

 

大垣本部校の先生たちの大会初戦の様子を紹介していきますので

次回も楽しみにしてくださいね!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

1707138

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る