2017.6.29☆2人ともおめでとう♡ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2017.6.29☆2人ともおめでとう♡

GRAN(グラン)|2017年7月5日

この日のGRANは、振替の授業もあったり、

プリント演習の中学生が多い日だったり、

でとってもにぎわっていました☆

29

ハイカウンターまでいっぱいになっていました^^

そんな授業のにぎわいのあと…

6月19日に誕生日の香村先生、6月25日誕生日の宇治野先生をお祝い✨

 

29 (2)

2人ともこれで20歳(*_*)

あっという間ですね…感慨深いです。

29 (1)

 

実は、HOMES GRANの女性非常勤講師あるあるの1つに

包丁に慣れていない人が多い。

という項目があります。

29 (3)

そこで、その日いた女子に任せるのを諦め!笑

なぜか私が切りました笑

そのあとは西澤先生も交えて仲良くお祝いをしました\(^o^)/

29 (4)

おめでとう♡

 

今日の先生バースデーが、GRANでの初お祝いだった山本先生。

初めてだったので、途中でバースデーソングをやめてしまうという

アクシデントもありましたが、次回でリベンジですね^^

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る