「ドーン」の音は、サプライズ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

「ドーン」の音は、サプライズ!

EDUCE則武校|2017年8月26日

いきなり耳元で

『ドーン!!』

と音がしました。

 

正体は、コイツです↓↓↓

IMG_20170826_224011

 

IMG_2611

※再現画像

 

なぜ狙われたのかというと、(私事ですが、)本日誕生日だったのです。

いつも生徒たちや講師の皆さん、そして岡本先生には多大なご迷惑をお掛けしてますが、

こうしてお祝いしていただけた事に、うれしく思います。

 

IMG_20170826_223232

生徒たちと講師陣で書いてくれた、メッセージカードとミニノート。

袋の方は、岡本先生から贈られたタイピンが入っています。

 

定期テスト対策で懸命に頑張ってる合間に書いてくれた、中学生の子たち。

いつ書いてくれたのか分からない、小学生の子たち。

日頃は挨拶するくらいしか関わってあげられない、高校生の子まで書いてくれました。

思い思いのメッセージが詰まっていて、嬉しかったです。

 

IMG_2609-1

みなさん、ありがとう!!

これからも、私なりに出来る形で、頑張ります。

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る