いってらっしゃい!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いってらっしゃい!!

柳津校|2017年8月13日

 

今日の早朝、

合宿参加者の子たちが乗鞍へ向かいました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

4泊5日 勉強づくしです

 

柳津からはふたりの生徒が参加します!

 

夏期講習が始まってからは

ほとんど毎日校舎が閉まるまで勉強してくれています

 

辛いこともあるかもしれませんが

いつもの笑顔を忘れずに向き合ってきてほしいです(*^^*)

 

自信満々に帰ってきてくれるのが楽しみです✩

 

そして、生徒だけでなく、

柳津校の飯山先生も合宿へ引率します!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先生たちもこの合宿のために一生懸命、準備をしてきました

 

合宿に参加する生徒のみなさん、

川瀬学院長をはじめとする、

水野先生、麻未先生、中島先生、

ケンシロウ先生、鈴木先生、飯山先生

 

いってらっしゃい!!!!

 

柳津校 三品

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る