おかえり!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おかえり!!

岐阜本部校43|2017年8月11日

こんにちは!

 

今日からお盆期間ですね!

お盆特訓ももうすぐはじまります(*´﹀`*)

 

 

そんなお盆初日の今日、うれしい卒塾生が帰ってきてくれました☆

 

 

 

しかも!!!

 

 

その姿はある服に包まれていました!!!

 

IMG_20170811_150727

 

 

かっこよすぎるーーー!!!

敬礼!!ビシッ(*`・ω・)ゞ

 

自衛隊の制服です♪

似合ってます!!

 

 

以前、「制服見たいなー!」

といったお願いを、かなえてくれました!

 

わざわざ制服で来てくれて、とっても嬉しかったです!!

 

 

彼は、HOMES初期から通ってくれていた子です。

 

HOMESでは有名な彼です。

 

そんな彼は、今年の春から社会人になりましたが、

 

すっかり社会人になっていました。

 

 

たくさんの新しいことを学び、

 

覚え、実践し、

 

怒られたりもしながら、

 

厳しい環境にもまれ、

 

驚くほど、ぐんと成長していました。

 

 

その姿に、私もまだまだもっと頑張らなきゃいけないな、

 

 

と思わせてもらえました。

 

 

 

そして、「ひよこ」も差し入れで持ってきてくれました(*^▽^*)

IMG_20170811_150742

 

本当に来てくれてありがとう\(^o^)/!!

 

遠くから応援しています!

 

頑張ってね!

 

また冬休み、遊びに来てね!

IMG_20170811_150718

 

 

HOMES岐阜本部 辻千咲

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る