ほむトンマスター3日目!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ほむトンマスター3日目!!

神戸校|2017年8月12日

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

毎日とても暑いですね!!(^^;)

 

 

夏休みももう中盤にさしかかろうとしてますが

 

宿題は進んでいますか?

 

 

 

自習室は13日から18日まで閉館日となっているので

 

家で勉強を進めましょう!

 

 

 

そして、19日からはホームズにきて一緒に頑張りましょうね(^^♪

 

 

 

 

 

 

さて、今日は小学生の子のほむトンマスター3日目がありました!

 

 

 

 

 

分からないところを質問して解決する姿や

 

黙々とプリントに取り組む姿など

 

たくさんいい姿が見られました!

 

 

 

 

DSC_0198

 

 

DSC_0204

 

 

みんなの真剣なまなざし…

 

とても素敵ですね!☆

 

 

 

DSC_0206

 

DSC_0208

 

DSC_0196

 

 

 

どの子も自分のペースで

 

元気いっぱい頑張れていました!

 

素晴らしいです(^^♪

 

 

 

みなさんも

 

夏の暑さに負けないように

 

勉強も部活も遊びも

 

けじめをつけて頑張りましょう!!

 

 

 

 

神戸校 松野

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る